ボジョレーで孫の誕生を祝う!

かつて聖書の勉強会に参加していました。聖書に福音と言う言葉があります。聖書での福音とは、良い知らせです。私にとっての福音が11月19日にありました。


3人目の孫が産まれました。3304グラムの女の子です。母子ともに元気であるとラインがありました。嬉しい福音です。


夜、岳南電車の会合に出た後、午前零時に、コンビニへ解禁になったボジョレー・ヌーヴォーを買い求め、夜中に孫の誕生を祝い乾杯です。今年のボジョレーは特に美味しく感じました。ハッピーボジョレーでした。

1日2人の面会しかできないとの事で、優先的にパパとじーじで会いに行ってきます。
孫を産んでくれた娘に感謝。生まれてきた赤ちゃんに感謝。何もない事に感謝。
福音に感謝です。