父の日は朝から雨が降っていました。
私には娘が2人います。
孫もいる中では、私もジージですが、娘からすれば父である事には変わりありません。
父の日となり2人の娘からプレゼントがありました。

感謝状もあり、既成のものと分かっていても感激です。2人の娘が家庭を持って幸せに生活していることが親として感謝すべき事であります。父の日を迎え、孫と一緒の食事やお風呂に入りましたが、何よりの喜びもあります。

健康に気を付けての健康器具も貰いました。
雨が降っているな中で、父の日を迎えましたが、感謝、感激、雨あられ!と言う気持ちです。
ちなみに亡くなった父に対して感謝して仏壇に手を合わせました。